残念な人間の投資記録。

AUD/NZDのトラリピ(ダイヤモンド戦略)の実践記録!利益は分散投資で資産形成(高橋ダン先生流?)

冒険の書(276日目)「羽生。+12,000円」

2018.2.15の記録(豪ドル/円)


こうげき(確定利益) +12,000円(6ヒット:通算587ヒット)

げんき玉(複利運用) +0円(TRY:0.6万通貨)


これまで(2017.1.25から)の確定利益

+440,519円

HP  51,257円/150,000円 ジャッキー・チュン

 

2018.1月 +79,863円(40ヒット)クリリン、ナム

 

 

2017年 収支まとめ損益

 +273,951円(504ヒット)

 


スタート資産(追加証拠金)
400万円=150万円+30万円+5万円+5万円+5万円+3万円+52万円+50万円+50万円+50万円

 

とうとう105円/ドルとなった。このままズルズルと下落は続くのか?そうとはならないと信じているがとてつもない不安に襲われる。豪ドルは82円でポジション幅を拡大してリスク管理を行う予定。25銭を40銭へと広げる方針だ。まずはこれで大丈夫である。ふとテレビでフィギュアスケートの羽生選手が滑走している。怪我をしての復帰戦!見ているこっちも失敗しないのか不安な思いで見つめていた。結果はパーフェクト!こちらの不安などお構いなしに彼がやれることを全力でやってのけたのだ。演技の時に感じた不安。底値を更新しようとしている場面での感情に似ているようだ。う〜ん、羽生と羽生の活躍が今年はすごい。読み方は違うものの平らな面で戦う両者。相場も底打ちして羽ばたいてほしい。

 

現在の仕込みポジション

2018.2.12より(トルコリラ 1000円で100通貨 複利運用)

2017.12.8より(豪ドル 90円〜75円 25銭間隔 25銭利確 8000通貨)