残念な人間の投資記録。

AUD/NZDのトラリピ(ダイヤモンド戦略)の実践記録!利益は分散投資で資産形成(高橋ダン先生流?)

冒険の書(765日目)「複利運用。+0円」

652021.3.16の記録

トラリピの利益を出金する。その額なんと80,000円。あ〜その100倍の損失を補填したいw。ここからこの資金を投資していく。それもETF!に。さて、どの銘柄にしようか?

 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

【目次】

 

 【現在の運用結果】

AUD/NZD のトラリピ戦略が面白いとか。昨年から利益が積み上がっている。その額なんと180,000円ほど。これまでやってきた投資の中でストレスが無いのがとても良い。が、ここで不安がよぎる。このまま、相場のレンジがこの先10年と継続するのだろうか。。。今後の投資について考えたい。 

【2021年の戦略】

資金準備完了!AUD/NZDのトラリピ注文完了!ダイヤモンド戦略と言われる中央レンジを厚めにポジション構築。大きなレンジを外れるまで複利で資金を追加していく。

出口戦略はAUD/NZDの勝ち逃げとする!

運用資金:500万円

戦略:マネースクエアのダイヤモンド戦略 5口分(100万円ひと口)

【運用経過】

現在の状況:5,083,384円

終始:+100,538円(含み損26,740円) 

【本日の小言】

 ポートフォリオ?そんな言葉はしらん。という時期は卒業した。これまで、本当にお金を失ってきた。これも全て経験。周りの人は「もう、投資は危ないからやめなさい」と。危ないからやめる?危ないから安全に付き合う方法を考えてしまう性格である。危ないことから避けていても結局は同じ時間を生きているサービス。気になってしまうのも人間である。高橋ダン先生のyoutubeをみてポートフォリオを作り上げたい。ひとまず、80,000円の複利運用でGo!である。

kawase3billion.hatenablog.com