残念な人間の投資記録。

AUD/NZDのトラリピ(ダイヤモンド戦略)の実践記録!利益は分散投資で資産形成(高橋ダン先生流?)

トルコリラは卒業

自分の思惑から外れた時には正しい判断が必要となる。正しいとは…。


一、ど止まる、との事。

そこで判断したことが笑顔になるかどうかが後からの答えである。

と、金八先生が言っていた。


卒業です。トルコリラと言う学校でクーデター、テロや独裁政治不安…。身を持って勉強させて頂いた。
1000万円というお金がその授業料。高いのか?無駄だったのか?

私は生きている。そして、1000万円なんて死ぬ気で働けば5年で溜まる。お金が全てではない。しかし、お金は便利なものである。

人生はここからが面白い。絶望的な感情から生まれる想いを素直に感じ取りながら歩く。


「絶対に3億円、稼ぎだす。」


さっ、小銭をかき集めにバイトでも探しにいくか。


同じような方へ。
死にたいとか考えるのは普通の事ですよ。辛い時こそ下手な行動を起こさないで一歩立ち止まって考えてください。死んだら復活することもできませんから。これから私がチャレンジする姿を見て少しでもお力になれれば幸いです。




世界からお金を返してもらわないと!