残念な人間の投資記録。

AUD/NZDのトラリピ(ダイヤモンド戦略)の実践記録!利益は分散投資で資産形成(高橋ダン先生流?)

これからの冒険を思ふ。

日曜日。ルイーダの酒場ハイボールをいただいている(プリン体が気になる年頃)。

 
来週の相場が気になる。
 
 
でも、正直テクニカルもファンダも良くわからない。その辺が詳しいならば損切りを設定した積極的運用ができるのだが。
 
残念な父ちゃんは相場が上手に変動してくれればそれでいい。寄せては返す波のように。。。。(変動幅2円ほどで)
 
他人の運用成績を覗き込み!やはり、トラリピ関連は調子が良いようだ。このまま最高のエンディングを迎えたい。
以下のような計算ができるサイトがあった。
 
魔王(3億円)を倒すためには19年もの冒険が必要のようだ。年率30%を達成しながら。。。。。
 
現在の資金から行けば19年もかからないと思う。ブログを継続できかが不安であるが、冒険には不安がつきものだ。
 
これからも他者のブログを参考にして生き延びたいと思う。